ニュース NEWS

スクロール背景3

サービスレビュー|SKIYAKI GOODSつくってみた!

■サービスレビュー

SKIYAKI GOODS つくってみた!

(今回はPCビューver.でお届けします)

 

広報担当の私が、社員の誕生日プレゼントに SKIYAKI GOODS でマグカップを作成してみました!

喜んでもらえると良いのですが…

※「SKIYAKI GOODS」は、お気に入りのデザインとアイテムを選び、自由に配置するだけでオリジナルグッズの作成が簡単にできるサービスです。サービスの利用は完全無料(実際にグッズを購入する場合には製作費及び送料が発生します)。詳しくはこちら(SKIYAKI GOODSサイトに移ります)

 

1)まずはSKIYAKI IDでログイン!

2)続いてデザインを選択

今回は使いたいデザインが決まっていたため、検索窓から検索をかけました!

今回のデザインはこちら!

当社の自社開発プラットフォームの名称“SKIYAKI EXTRA”、

通称“EXTRA(エクストラ)”のロゴ!

既に社員の中では、SKIYAKI GOODSでつくった“EXTRA Tシャツ”が流通するなど(代表やマネージャーが着用している日も…)、SKIYAKI社では今流行りのデザインです!

 

3)デザインを選んだら、「このデザインでグッズを作る」をクリック!

先日のアップデートで、デザイン選択画面の下部に表示される履歴からもすぐに作成できるようになりました!

今回は「このデザインでグッズを作る」からアイテム選択画面に飛びます。

 

 

4)デザインをプリントしたいアイテムを選びます。

いろいろなアイテムがあるので迷いますが…今回はマグカップにします!

 

 

5)次はデザインの配置を決定しましょう。

SKIYAKI GOODSでは購入者が自由にレイアウトを決められるので、

いろんなレイアウトを考えるのも楽しいですね!

 

 

レイアウトを決めたら、「保存」をクリックします。
今回は、特にイレギュラーを狙わずノーマルな配置で決定しました。

 

6)仕上がりイメージ生成中…

仕上がりイメージが表示されるまでSKIYAKI GOODSのキャラクターが現れるので、

しばし待ちます。(私は“グッズちゃん[非公認]”と呼んでいます。)

 

 

7)仕上がりイメージが表示されます!

何度でも編集が可能ですので、納得のいくまで配置を調整します。
配置が決まったら、「カートに入れる」をクリック。

※ここで「チェックする」を選択すると、デザインをお気に入り登録できます!

 

 

また、お気に入りのグッズは金額右上のSNSボタンでシェアできます。

 

そして、3日後…

 

8)自宅で受け取り!

しっかりと梱包されたピカピカのマグカップが届きました!!!

EXTRAマグカップの誕生です!

 

 

9)プレゼントしました!

喜んでもらえました!

みなさんも、まずは好きなデザインを探してみよう!

 

■SKIYAKI GOODS

URL:https://goods.skiyaki.tokyo/

 

~END~

 

 

■社員インタビュー

ファンを笑顔にするテクノロジー“FanTech”を盛り上げる仲間を募集中!

採用情報はこちらから

 

CONTACT まずはお気軽にご相談ください。