CREATORS FANS

Fan×Technology

NEWS

「Bitfan」にて、シンガーソングライター・ゆかはゆかのオフィシャルサイトおよびファンサイトをオープン!

クリエイターとファンをつなぐプラットフォームを創造する株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小久保知洋、以下「SKIYAKI」)は、2024年2月1日(木)に、オールインワン型ファンプラットフォーム「Bitfan」にて、シンガーソングライター・ゆかはゆかオフィシャルサイトおよびファンサイト(URL:https://yukahayuka.bitfan.id/ )を公開しました。

 

 

ゆかはゆか は愛知県出身のシンガーソングライターです。2016年6月より活動を開始し、現在は東京都内を中心にライブ活動を行っています。「すべての人が心の奥に持っている、言葉にできない感情をギターとピアノに乗せて弾き語りをすること」をモットーに歌を届けています。

今回、オフィシャルサイトとファンサイトを同時にオープンしたことで、オンラインやリアルでの活動をこのサイトに集約して、ファンのみなさんにわかりやすく伝えていきます。
※2024年2月29日(木)までにご入会の方には早期入会特典として「未発表デモ音源」をプレゼント!詳しくはサイトをご確認ください。

 

【本人からのコメント】

普段のSNSではなかなか自分の内側の芯の部分を見せることが難しく、ファンクラブではそんな根の部分やプライベートな部分を知ってもらいたい、曲作りも自分の芯の部分をさらけ出しているようなものなので、私の物語を通じて、聴いてくれるファンの方1人1人違う物語に色をつけていきたい。

それぞれの物語、小説のような人生がゆかはゆかの音楽を通して交わっているその奇跡にも近い大きな物語を一緒に作り上げていきたい。

そんな思いです。

 

【オフィシャルサイト/ファンサイト詳細】

■ファンサイト名
ゆかはゆかOfficial Web Site & Fan Site「ユカハ書店」

■URL
https://yukahayuka.bitfan.id/ 
※当サイトはオフィシャルサイトとファンサイトを兼ねて運営しています。

■会費
月額500円(税込)
※お支払いには、「docomo、au、SoftBankの携帯会社決済代行サービス」「クレジットカード決済」「あと払い(ペイディ)」をご利用いただけます。

■有料会員コンテンツ
<本屋通信>
ユカハ書店からのお知らせや店長ゆかはゆかのプライベートな一面などを逐一更新していきます!

<企画会議>
作家先生と店長ゆかはゆかの企画会議。リアルタイムでのやりとりが可能なので、その日の出来事など先生の日常も教えてくださいね!

<ユカハショウテン>
笑点、商店、店長ゆかはゆかの生配信で最新情報やクスッと笑える時間を過ごしましょう!

<電子掲示板>
店長ゆかはゆかが掲示板にいろんなコンテンツを掲載していきます!