CREATORS FANS

Fan×Technology

NEWS

オールインワン型ファンプラットフォーム「Bitfan」であと払いサービス「ペイディ」の利用が可能に

クリエイターとファンをつなぐプラットフォームを創造する株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小久保知洋、以下「SKIYAKI」)は、Bitfanのストア機能において、あと払いサービス「ペイディ」の利用が可能になることをお知らせします。

 

 

Bitfanはこれまでファンの皆様の利便性向上のために、クレジットカード決済をはじめとした複数のお支払い方法を導入してまいりました。

【Bitfanがこれまで導入してきたお支払い方法】
■ファンクラブ機能
・クレジットカード決済
・キャリア決済(docomo、SoftBank、au)
・アプリ決済(Android、iOS)

■ストア機能
・クレジットカード決済
・コンビニ支払い
・【NEW】あと払い(ペイディ)

■チケット機能
・クレジットカード決済
・コンビニ支払い
・PayPal支払い

■ハート機能
・クレジットカード決済
・アプリ決済(Android、iOS)

この度、Bitfanのストア機能でのお支払いにおいて、クレジットカード決済、コンビニ支払いに加えて、あと払い(ペイディ)の利用が可能となります。本決済サービスの導入により、ファンの皆様は、クレジットカード不要で、「翌月あと払い」、分割手数料無料※1の「3回あと払い」※2をご自身のライフスタイルに合わせてお選びいただけるようになります。

【あと払い(ペイディ)の導入予定について】
今後、Bitfanのファンクラブ機能とハート機能においても、新たなお支払い方法として、あと払い(ペイディ)の導入を予定しています。

【ペイディについて】
ペイディが提供するのは、「今買いたい!」を叶え、お支払いは「まとめてあとから」行っていただける「あと払い(Buy Now Pay Later)」サービス。シンプルなUX、翌月一括あと払いまたは分割手数料無料の3回あと払いで支払いが可能な利便性、スマホで賢くお金の管理ができる点などから自分らしく使える「自由なあと払い」として多くの方にご利用いただいています。
「夢に自信を持ち、心に余裕を持てる世界」を作ることを目指して。お客様への信頼をもとに、どなたでも安心してお買い物を楽しめる環境を整えることが、ペイディの大事な使命です。
URL:https://paidy.com/

※1  口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。
※2 「3回あと払い」の利用には、ペイディアプリ上での本人確認が必要となります。