ミントグリーンのかわいいたぬきとその仲間たち「たぬきゅんフレンズ」の公式ファンクラブをオープン

SERVICE

株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小久保知洋、以下「SKIYAKI」)は、2021年7月14日(水)に、ミントグリーンのかわいいたぬき「たぬきゅん」とその友人キャラクターたちからなるイケメンアイドルユニット「たぬきゅんフレンズ」のオフィシャルファンクラブ(URL:https://tanuqnfriends-fc.com/)を公開しました。

「たぬきゅん」は、山の出身ですがシティボーイに憧れているミントグリーンのかわいいたぬきのキャラクターです。のんびりとしていてちょっぴり図々しい性格でありながらも、持ち前の愛嬌で徐々にファンを獲得しています。SNSを中心に様々なメディアで展開しており、特にInstagramでの動画投稿が人気で、フォロワー数は4.4万人を超えています。2019年には、サンリオピューロランドでコラボショー「たぬきゅん&キティのズッ友♡Forever☆」を開催、その他にも様々なキャラクターとのコラボレーションを果たし、ヴィレッジヴァンガードでもグッズが展開されるなど世代を問わず人気を集めています。

2020年には「人気者になりたい」というたぬきゅんの夢を叶えるために、たぬきゅんとその友人キャラクターたちでイケメンアイドルユニット「たぬきゅんフレンズ」を結成しました。「たぬきゅんフレンズ」は、「たぬきゅん」と、その友人である大阪出身の黄色いうさぎ「ラビやん」、福岡出身のまゆげのあるコアラ「コアラさん」からなるユニットです。2020年夏にリリースしたデビュー曲『ラブだよ、フレンズ!』を皮切りに、多くの人たちにイケメンっぷりを見せつけ、ファンを魅了しています。

この度オープンしたのは「たぬきゅんフレンズ」のオフィシャルファンクラブです。当サイトの有料会員に登録いただくと、限定公開のかわいい動画や待受コンテンツ、オリジナルグッズ販売などのスペシャルな特典をお楽しみいただけます。当サイトの詳細は、下記URLよりご確認ください。

 

【オフィシャルファンクラブ詳細】

■ファンクラブ名
たぬきゅんフレンズ ファンクラブ

■URL
https://tanuqnfriends-fc.com/
※当サイトはオフィシャルサイトとファンクラブを兼ねて運営しています。

■会費
月額550円(税込)
※お支払いには、「docomo、au、SoftBankの携帯会社決済代行サービス」「クレジットカード決済」 をご利用いただけます。

■有料会員コンテンツ
会員限定の動画、待受コンテンツ、オリジナルグッズ販売など

CONTACT お問い合わせ・ご相談