企業理念

MISSION/VISION

 

【ミッション】創造革命で世界中の人々を幸せに

18世紀後半の「農業革命」や「工業革命」、また現代の「情報革命」のように、新しいテクノロジーが発明されることにより、人類は飛躍的な発展を遂げてきました。

近い将来、人間が行っている仕事の多くは機械に代行され、人々のワーク・ライフスタイルはこれまで以上に劇的に変化すると考えられます。

これからの時代には、人間が最も力を発揮できる「創造・遊び」の領域における革命的な変化=「創造革命」が人々から求められると考え、当社の企業理念に掲げております。

創造革命

 

 

【ビジョン】“FanTech”分野で新たなマーケットを創造し、世の中に価値を提供する。

「創造革命」の担い手であるアーティストやクリエイターは、音楽・漫画・アニメ・映画・舞台・アートなどのエンタテインメント領域で活動を行っています。

一方、その創造的な活動を行う人やコンテンツには、応援し支える「ファン」の存在が不可欠となります。当社グループでは、ファンのためになるサービスをテクノロジーによって実現し、新しいマーケットを創造する取り組みを、Fan × Technology = “FanTech”と定義し、事業活動を展開しております

 

CONTACT お問い合わせ・ご相談