6月30日に韓国でデビューした超大型ボーイズグループ「OMEGA X」の日本国内公式サイトをオープン!

SERVICE OMEGA X

株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小久保知洋、以下「SKIYAKI」)は、2021年6月30日(水)に韓国でデビューしたボーイズグループ「OMEGA X」の日本向けオフィシャルサイト(URL:https://omegax.jp/)を公開しました。

OMEGA Xは、メンバー全員が別のグループで活動した経歴を持つボーイズグループで、各メンバーにはすでに多くのファンがついている期待の大型アーティストです。6月30日には韓国にてデビューミニアルバム「VAMOS」をリリースし、デビュー記念ショーケースを開催しました。同日夜には日本のファン向けの特別ショーケースをLINE LIVEで開催し、7月31日までアーカイブ配信が視聴可能です。

 

この度オープンしたのは「OMEGA X」の日本向けオフィシャルサイトです。日本でのデビューを控えた中で、メンバーの紹介や今後の活動予定など、日本のファンに向けていち早く公式情報をお届けします。また、韓国デビューまでのトレーニングや共同生活の様子を描いたリアリティ番組『LOADING ONE MORE CHANX』の 特設サイトも公開し、全9話を無料配信しています。

 

なお、コロナ禍での来日イベントの予定が立たないため、日本国内でのデビューは未定となっていますが、今後は国内向けのファンクラブ開設も予定しています。韓国で発売されたデビューミニアルバム「VAMOS」(韓国版)は特設販売サイトで購入することができます。

 

【オフィシャルサイト詳細】

■サイト名

OMEGA X JAPAN OFFICIALSITE

■URL

https://omegax.jp/

■コンテンツ

ニュース、メンバープロフィール、ディスコグラフィーなど

CONTACT お問い合わせ・ご相談