ニュース NEWS

スクロール背景3

レビュー|身体に優しく、手軽に使える、一粒で二度幸せなサービスを使ってみた

■レビュー

身体に優しく、手軽に使える、一粒で二度幸せなサービスを使ってみた

 

オフィスで働いていると、小腹が空く時ありますよね。

 

ちょっと甘いものが食べたい、ちょっとしょっぱいもの食べたい。
でも、会社出てコンビニまで行くのもなぁ。

 

SKIYAKIには、そんな時にオフィスで手に入る、小腹を満たす食料が用意されています。


それがこちら、SKIYAKI Healthy Stand!

 

どどーん!

 

生姜スープ、野菜チップス、ナッツ類やバナナなど、無添加・無着色の有機野菜・果物を使用した商品が揃っています。

 

※サービスが始まったばかりなので、野菜等の商品はまだ少ないですが、随時増える予定です!

 

それでは早速使ってみます。

 

① SKIYAKI Healthy Standコーナーより商品を選ぶ!

冷蔵庫、またはカゴの中から選びます。

 

② 冷蔵庫上にある集金箱に、商品に記載してある代金を入れる!

小銭が足りない時には、管理部メンバーに声をかければ両替してもらえますよ!

 

③ あとは食べるだけ!!!!

 

 

なんて簡単なんでしょう!

 

あっという間に小腹が満たされました。

 

簡単なのでついつい何度も足を運んでしまいますが…
ヘルシーな食材を取り揃えているのでよっぽど食べ過ぎなければ大丈夫!

 

美容に気を使う女性にも嬉しい、健康第一な男性陣にも人気のサービスです。
毎週火曜日にフレッシュでヘルシーな食料が補充されます。

 

人気の商品は、“フレッシュバナナ”!!

1本100円で、普通のバナナより美味しいと評判!
ちょっとセレブな気分の時には300円の100%アップルジュースもおすすめです。

 

個人的なおすすめは、“ピーカンナッツチョコ(和三盆)”

くるみが甘さ控えめな砂糖でコーティングされていて美味!
適度な糖分摂取にぴったりです。

 

その他にも新商品が頻繁に入荷されています。
これから登場する新商品もお楽しみに!

 

以上、SKIYAKI Healthy Stand付近のデスクからお届けいたしました。

 

▼Healthy Standについて詳細はこちらのサイトをご確認ください。

https://kenko-ouenbin.com/user_data/healthystand.php

 

CONTACT まずはお気軽にご相談ください。