高い歌唱力と美しいビジュアルで魅了し続けるシンガー、アヤ・エイトプリンスが公式ファンクラブをオープン

SERVICE

株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小久保知洋、以下「SKIYAKI」)は、2021年3月17日(水)に、ソロアーティストのアヤ・エイトプリンスのオフィシャルファンクラブ(URL:https://aya-eightprince.com)を公開しました。 

アヤ・エイトプリンスは、2016年9月〜2019年5月まで女性アイドルグループ・BiSやGANG PARADE(期間限定トレードにより活動)のメンバーとして活躍した後、2019年7月からフリーで活動しているソロシンガーです。Twitterドラマ「近いようで遠くって」からソロ活動を開始しました。2020年1月には、自身初のビジュアルブック「bouquet」「スプリンクル。」を2冊同時発売。また、アパレルとのコラボでモデル起用、イメージソングの制作やドラマ主演・EDタイアップなどの音楽活動を軸に、女優・モデルなど、マルチに活躍しています。2021年からは、自主企画ライブ「T.O.T」を立ち上げ、オンライン・オフラインの両方で精力的に活動を展開しています。音楽を中心とした様々なクリエイティブ活動によって、表現の幅を広げています。今後もシンガー、表現者として力強く活動する彼女に、ますます注目が集まっています。

この度オープンしたのは、アヤ・エイトプリンスのオフィシャルファンクラブです。当サイトの有料会員に登録いただくと、本人のオフショット等の画像・動画や、不定期でのチケット先行販売などのスペシャルな特典をお楽しみいただけます。当サイトの詳細は、下記URLよりご確認ください。

 

【アヤ・エイトプリンス コメント】

 

こんにちは!アヤ・エイトプリンスです!
この度、わたしのFCサイト『amole.(アモール)』がオープンします!ありがとうございます〜!

昨年からデザインなど、色々と打ち合わせを重ねてきて、ずっとみんなに言いたくて、ウズウズしていました!笑

"amole."は、イタリア語"Amore"(アモーレ)と、英語の"Mole"(モウル)を掛け合わせた造語です。
"Amore"は愛する人という意味で、“Mole"はほくろという意味です。
わたしのチャームポイントのほくろ。
そして、いつもみんなに愛されていると日々感じているので、自分で言うのもなんですが(笑)愛する人という意味を掛け合わせてこの名前をつけました。

FCのコンテンツでは、ブログのような形で日々わたしが考えているSNSには載せていない気持ちの部分を綴っていきたいと思っています。
あとは、FC限定イベントなどもやっていきたいと考えています!
もっともっとわたしを知りたいと思ってくれているアヤラーの皆に是非入ってもらえたら嬉しいです!!
よろしくお願いします!

 

アヤ・エイトプリンス

 

【オフィシャルファンクラブ詳細】

■ファンクラブ名
amole.(アモール)

■URL
https://aya-eightprince.com
※当サイトはオフィシャルサイトとファンクラブを兼ねて運営しています。

■会費
月額550円(税込)
※お支払いには、「docomo、au、SoftBankの携帯会社決済代行サービス」「クレジットカード決済」 をご利用いただけます。

■無料会員コンテンツ
INFORMATION、SCHEDULE、PROFILE、VIDEO、DISCOGRAPHY、STORE

■有料会員コンテンツ
MOVIE、BLOG、RADIO、MAIL MAGAZINE、BIRTHDAY MAIL、GALLERY、TICKET

CONTACT お問い合わせ・ご相談