『完売画家』としてテレビやSNSでも話題の画家 中島健太の公式ファンクラブをオープン!

SERVICE

アーティストやクリエイターへのファンの熱量の可視化を実現したサービス「bitfan」(※1)を中核とする会員総数280万以上(※2)を誇るオムニチャネルプラットフォームを提供し、"FanTech"分野(※3)のパイオニアとして新たな価値提供を目指し続ける株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮瀬卓也、以下「SKIYAKI」)は、2019年9月24日(火)に、「画家 中島健太のArt Cafe 〜人生を豊かにするアートの入り口〜」(URL:https://nakajimakenta.jp/)を公開しました。

画家 中島健太は、武蔵野美術大学造形学部油絵学科在学中に大学3年でプロデビューしました。現在までの制作作品は500点を超え、その全てが完売しています。繊細で洗練された高い技術と人間味溢れる温かな作風は、唯一無二と評価されて『完売画家』としてテレビなどでも取り上げられ「ベッキー」「新川優愛」などの作品も話題を集めています。また、「#画家として生きるために」というハッシュタグでのツイッター投稿が反響を呼び、人気漫画家との対談記事は7000リツイートを記録しました。端整な顔立ちとインタビューでの明快な受け答えが評価を受け、テレビ東京「ひねくれ3」、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」、テレビ朝日「白の美術館」J-Wave「STEP ONE」などに出演しています。そして先日、TBS 朝の新番組「グッとラック!」の番組ポスターを制作、併せて、同番組の木曜日コメンテーターを担当することも発表されました。

この度オープンしたのは、画家 中島健太のオフィシャルファンクラブです。当サイトの有料会員に登録いただくと、限定配信の動画や音声、ブログなどのスペシャルな特典をお楽しみいただけます。当サイトの詳細については、下記URLよりご確認ください。

 

【オフィシャルファンクラブ詳細】

■ファンクラブ名
画家 中島健太のArt Cafe 〜人生を豊かにするアートの入り口〜

■URL
https://nakajimakenta.jp/

■会費
月額 1,000円/5,000円/10,000円(税別)
※お支払いには、「クレジットカード決済」 をご利用いただけます。

■有料会員限定コンテンツ
MOVIE,Q&A RADIO,DIARY,bitfan


(※1)「bitfan」は、ファンメディア・EC・電子チケット・コンサート・SNSなどファンが利用する全てのチャネルからファンの行動履歴を記録し、その熱量を取得することができる、SKIYAKIが独自に開発したサービスです。
(※2)2019年8月末日時点
(※3)“FanTech”とは、“Fan×Technology”を意味するSKIYAKIが提案する新しいコンセプトです。時代にあったテクノロジーを用い、ファンとアーティスト、クリエイター、企業などの創造主との新しい関係を生み出し、これまでにない付加価値を創出することを目指します。

CONTACT お問い合わせ・ご相談