bitfanのファンクラブ「bitfanclub」が携帯キャリア決済に対応

アーティストやクリエイターへのファンの熱量の可視化を実現したサービス「bitfan」(※1)を中核とする会員総数240万以上(※2)を誇るオムニチャネルプラットフォームを提供し、“FanTech”分野(※3)のパイオニアとして新たな価値提供を目指し続ける株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮瀬卓也、以下「SKIYAKI」)は、2019年3月18日(月)にオープン化されたbitfanのファンクラブ「bitfanclub」において携帯キャリア決済への対応をスタートしましたのでお知らせ致します。

無料で誰でもすぐに作れる、オープン化されたbitfanのファンクラブ「bitfanclub」において、ファンがファンクラブの会費を支払う際に、クレジットカード決済に加え、携帯キャリア決済を選択できるようになりました。

 

【携帯キャリア決済の利用メリット】
●サービス利用者の拡大

 

 

 

 

 

 

 

クレジットカードの所持率の低いと言われる10代・20代の若年層もご利用いただきやすくなり、これまでリーチできなかったお客様にアプローチが可能です。

 

●簡単に決済ができる

オンライン上でのクレジットカード番号入力に抵抗のある方でも、入力する煩わしさなく簡単に決済をすることができます。


【ご利用いただけるキャリア決済】

 

(※1)「bitfan」は、ファンクラブ・EC・電子チケット・コンサート・SNSなどファンが利用する全てのチャネルからファンの行動履歴を記録し、その熱量を取得することができる、SKIYAKIが独自に開発したサービスです。
(※2)2019年1月末日時点
(※3)“FanTech”とは、“Fan×Technology”を意味するSKIYAKIが提案する新しいコンセプトです。時代にあったテクノロジーを用い、ファンと

CONTACT お問い合わせ・ご相談