関西発の正統派ポップバンド ドラマストアのオフィシャルサイトがオープン!

SERVICE

アーティストやクリエイターへのファンの熱量の可視化を実現したサービス「bitfan」(※1)を中核とする会員総数240万以上(※2)を誇るオムニチャネルプラットフォームを提供し、“FanTech”分野(※3)のパイオニアとして新たな価値提供を目指し続ける株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮瀬卓也、以下「SKIYAKI」)は、2019年3月4日(月)に「ドラマストア オフィシャルサイト」(https://www.dramastoreonline.com)をニューオープンしました。

関西発の正統派ポップバンド ドラマストアは、「君を主人公にする音楽」をコンセプトに2014年に結成されました。2017年4月にリリースした2nd Mini Album『白紙台本』の収録曲「至上の空論」は口コミのみでYouTubeの動画再生数が130万回を突破しました。また昨年5月リリースのミニアルバムからのリード曲「秘密」がUSEN HITインディーズチャートにて2週連続で1位を獲得、更にYouTube Music、Amazon Musicの2019年注目のアーティストにも選出され、ワンマンライブは軒並みSold Outを記録しています。
2019年4月には、初のフルアルバム「DRAMA STORE」をリリースし、その後全国14ヶ所を巡る「ドラマチック・ミュージックショー」を開催予定です。この度、新しくオープンするオフィシャルサイトでは、ここでしか見れない各メンバーの豊富なコンテンツが目白押しです。


【オフィシャルサイト詳細】

■サイト名
ドラマストア オフィシャルサイト

■URL
https://www.dramastoreonline.com

■会費
月額400円(税別)
※お支払いには、「キャリア決済」「クレジットカード決済」をご利用いただけます。

■無料会員コンテンツ
・NEWS
・LIVE
・MEDIA
・BIOGRAPHY
・DISCOGRAPHY
・MOVIE
・GOODS

■有料会員コンテンツ
・MEMBER
・海!人間塾!
(のらりくらりと上手く生きてきた海が、俺流の生活術や気になることをみんなと一緒に授業します。)
・和也の生配信ファンミーティング
(毎月生配信で、ドラマストアの近況や裏話㊙️トーク、さらにはリーダーが考えるドラマストアの展望を、ファンと一緒に作るリアルミーティング!)
・鳥山さんの『いっしゅうかん いちぶろぐ』(毎週、鳥山が思ってることや起こった出来事などを、独自の観点から自由に綴ります。)
・ゆーまの運動部。
(「子供の頃のように運動がしたい」あの時のようにアスレチックで遊んだりスポーツに取り組みたい。日頃から健康的にトレーニングに取り組んだり自分流の食事や、アスレチックに行ったりボルダリングにも挑戦したり、ゆくゆくはマラソンにも挑戦?!ゆーまのスポーツ記録として皆と一緒に楽しんでもらえるように月に何度かブログや時には動画でお届けします!)
・MOVIE
・TICKET
・LIMITED
・BIRTHDAY MAIL
・GALLERY
・STAFF


(※1)「bitfan」は、ファンクラブ・EC・電子チケット・コンサート・SNSなどファンが利用する全てのチャネルからファンの行動履歴を記録し、その熱量を取得することができる、SKIYAKIが独自に開発したサービスです。
(※2)2019年1月末日時点
(※3)“FanTech”とは、“Fan×Technology”を意味するSKIYAKIが提案する新しいコンセプトです。時代にあったテクノロジーを用い、ファンとアーティスト、クリエイター、企業などの創造主との新しい関係を生み出し、これまでにない付加価値を創出することを目指します。

CONTACT お問い合わせ・ご相談